[Edit]

オーバーヒート


先週から ちょっと飛ばし過ぎた為、

今夜は クールダウン+充電です。


またのお越しを

お待ちしております。



[Edit]

2017第2作品は

17264333_1880017688934615_3010836726703339374_n.jpg

側だけじゃないっす・・・
中身もできたっす・・・
2~3日寝なければ、
なんとかなるもんですわ・・・

今回は、みなさんもご存知
『三度の飯より雪合戦』
CANさんからのリクエストです。

「過去の道央納会DVD総集編見たい!」

・・・・・・・・・・・・
ええ。
やっちゃいました。

作っちゃいました。

しかも車でかけながらでもOKの
『スペシャルMUSIC-BOX』

道央納会~道央20thAnniversary
新曲も含め、全8曲です!

公開は4月15日

お楽しみに!!





[Edit]

病気発動!

17351983_1879560702313647_1010559525705380781_n.jpg


キターーーーーーーーーっ!!!


と、思い、
昨年部署変わって初めて、
勤務終了時間きっかしに
退社でGO!!

帰宅して、風呂入って、
即効でパソコンONして、
ビデオ編集に。


これからの時期、
たまに
発動する。。


暴走DNAが騒ぎ出す。





[Edit]

2017第2作品製作開始!!

17352011_1879102242359493_2118963276249301644_n.jpg

雪合戦モチベーションを
維持したまま、第2作品製作に突入!
こちらは4月公開予定です。

そして、いよいよ本編の
『劇場版裏D雪合戦2017』を同時進行ですすめます。
まだまだ先は長いですが、
昨日の道央納会で、みんなから貰った雪合戦力で
気合充分!戦闘力UP!!

”自分には厳しく。食べ物は甘く”

今年はこれでいこうと思います。。。。





[Edit]

道央納会2017 先ほど終了!!

17265209_1878680769068307_8463195086805944689_n.jpg

風前のゲンキさん!
東京に行っても、元気で頑張ってください!
風前vsDACSの2連試合が私達の絆です。


さて、先ほど道央納会2017が、
神出コナ選手の挨拶で、無事終了となりました。
みなさんお疲れ様でした。。


さて、心配しておりました、
『裏D雪合戦道央納会SP2017』ですが、
iso画伯DVDとのコラボのおかげで、
みなさんに見ていただけました。
感謝しております。
笑い無しで、本当に申し訳ありませんでした。

ここからは、言い訳を少し。

今回の『裏D道央納会SP2017』は、
新山で出会った、とあるチームの選手さんから
の言葉がきっかけでこの様な編集になりました。

今年の新山1日目のお話です。
とあるチームの1人の若い選手が、
私に声をかけてくれました。

『ずっとバックスやってて面白くないんです。
 来年はもう雪合戦いいかなって。』

いやいや、違うよ。
バックスが球を補給するからフォワードが
投げれるんであって、バックス居なかったら
前線の活躍は無いんだよ。
バックスあってこそのフォワード
フォワードあってこそのバックス。
バックスが投げられないから面白くないでは
なくて、バックスをどう使うか?が、強さの
秘訣なんですよ。

監督・フォワード・バックス
この3つのトータルバランスこそが
雪合戦で勝つための最大の武器なんだよ。

そんな話をしました。


編集した試合内容は、
球補給・攻撃・威嚇
それぞれが素晴らしかったと思います。
ですから、フォワードが活きた試合展開
になったんだと思っています。
※個人的観点です^^;


これを、その選手に伝えたく
製作したDVDが、今回の
『裏D雪合戦道央納会SP2017』
です。
手元にある方、そういう観点で
もう1度見ると、
『あ~~~なるほど~~~』
ってなると、ちょっと嬉しいです。


道央納会の準備を進めて運営から
何から蟹までと、事務局の方々
本当にお疲れ様でした。
道央納会参加の皆様、
たーーーくさん絡んでいただきまして
本当にありがとうございました。






[Edit]

自己満足に浸る 第2夜。

17309613_1878150992454618_8667331287716994446_n.jpg

明日公開予定
『裏D雪合戦 道央納会SP2017』

今夜もまた観てます。


酒のつまみで楽しみにされている方には
大変申し訳ありませんが、
今回は『笑い』無し!です。


何度見ても、
私の自己満足作品に過ぎません。


DVDジャケットのモデルさんにも
大変もうしわけございません。
『笑い』無し!!です。。


私は、明日の道央納会では、
はじっこで、ちびちび飲ませていただきます。
ちびら~ちびら~と
楽しませていただきます。
そして、
ISO画伯DVDを、
ゆっくり堪能させていただき、
勉強させていただきます。

みなさん ご指導・ご鞭撻のほどを
よろしくお願い申し上げます。。








[Edit]

自己満足に浸る。

17352122_1877748662494851_909512052569606580_n.jpg

ガンダムバルバトスルプスレクス

名前 長ぇ~~って^^;

息抜きとは言え手は抜かず。
頑張れる時に頑張る。

だから、
寝る時は、寝る。


週末の『道央納会』に向けて
充電中・・・・・・・・・・・・・


[Edit]

道央納会の楽しみ方。

11036037_1580466105556443_6180932566816509786_n.jpg

目指すは、サッポロファクトリーにあります、
『ビヤケラー札幌開拓使』

ポイント①
 受付の事務局女性陣の手際の良さを
 堪能しましょう!

10557309_1580466128889774_4586827453001727948_n.jpg 

ジンギスカンとビールの食べ飲み放題となります。

ポイント②
 テーブルには、だいたい『焼奉行』が居ます。
 箸さえ持っていれば、順に焼きあがるので、
 ジンギスカンを堪能しましょう!

ポイント③
 飲み物は店の人に頼んでね。
 事務局の方に頼んではいけません。 
 あくまでも従業員さんに直接注文しましょう。。
 事務局だって、ゆっくり食べてお話したいはずですよー

10561543_1583279641941756_1259391471000485349_n.jpg 


ポイント④
 一次会の最後に、必ず誰かが閉めの挨拶を無茶振り
 させられます。ちょうどこの頃には盛り上がり絶好調
 となっておりますが、みんなで静かにご挨拶を
 堪能しましょう!


二次会会場へ向かうわけですが、ちょっと距離あります。
会場に着くと、すでに先回りしていたかの様に、
受付~に、ステキな雪合戦人が待ち構えていると
思われます。

ポイント⑤
 『お疲れさまで~す』・・・・・・・普段のご挨拶です。
 『こんばんは~~^^』・・・・・この挨拶の時は、
  ニッコリ微笑んでもらえます。
 ※これ、けっこう重要ポイントです。
 
最初はポツポツ。
(決勝戦前にビデカム場所取りの感じ。)
その後、流れ込む様に続々到着します。
(準決勝戦が終わって、センターコートに
 観客が流れ込むような感じです)

ポイント⑥
 飲み物をしっかり注文しといてください。
 いきなり・突然、二次会が始まりますので
 いつでも乾杯できる体制にしておきましょう。

その後、まもなく映像鑑賞会が始まります。
その場に居ないと、見逃してしまいますよ^^;


11070242_1583279638608423_8242230014153397175_n.jpg 

最後に、二次会の閉めの挨拶になるわけですが、

2015 『MVPであってMVPでない』
2016 『敗れて また学ぶ』

今年は どんな名言が飛び出すでしょう!?



以上、『ATASU流道央納会の楽しみ方』より。



PS 以前の道央納会写真を使わせていただいて
  おります。       ATASU。







D謎言集

あざ~っす!

プロフィール

ATASU

Author:ATASU
雪合戦チーム『D-Force』と『DACS』のブログなんです^^;