[Edit]

一通の手紙から 雪合戦!

16508581_1862026397400411_19441768075635562_n.jpg

先日の練習に、1通の手紙が届きました。

『練習 お疲れ様です』

から始まり、それ以降は、おっちゃん涙うるうるでした。

最後に『新山で会いましょう!』

と書かれておりました。



先ほど、第29回昭和新山国際雪合戦の

組み合わせが決まりましたね。

ワクワクとドキドキとハラハラと、

緊張の残り2週間となりました。


※ここから、DACSたけちゃんのお言葉をお借りします。

「DACSの予選は、高倉健と網走監獄、せたなレスキューに

決まりました。

どちらも、DACSと同じくらい歴史のあるチームで、

これも25周年を迎える我々にとっては何かの”縁”かと

思います。

昨年、せたなレスキューはSATTとNTKきたみと対戦し3位。

高倉健と網走監獄は余暇研と和南原左衛門と対戦し3位。

DACSは、AS・SCとTeamdogと対戦し3位。

3チームとも強豪予選を勝ちあがれず無念を残し、今大会に

挑むわけですから、本当の意味での実力伯仲の戦い

となりそうです。」


今年は、シニア戦を越えた

『老舗戦』

さあ、どんなドラマが待ち構えているのか、

おっさんDACSは、今日も行く!!






PS。個人的に応援したい、『ガンダムⅢtribe』!

  まさか今年、”阿頼耶識”じゃないですよね!?

  フラッグが”鉄華団”だったら、すげーヤバい^^;






Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


D謎言集

あざ~っす!

プロフィール

ATASU

Author:ATASU
雪合戦チーム『D-Force』と『DACS』のブログなんです^^;