[Edit]

道央納会は3月18日!!

17265278_1876882969248087_1769078265655083317_n.jpg

完成したでー
ディスクの印刷だけじゃなく、
中身もちゃんと入ってるで~

たくさんの雪合戦人応援と、
DACS・D-Force仲間達協力
仕上げることができました。
みなさん 本当にありがとうございました。

さてさてさてさて、
2017年 ATASU第1作品は、
3月18日道央納会にて!
参加者募集の締め切りは明日となっている様
なので、お忘れの方、連絡しましょうーー

え? うち?
安心してください。
さっき メール入れましたよ。。


さあーーーって、
次の作品にとりかかりますかーーーー

と その前に、明日から ちょっと
仕事します。。。
詰まってます・・・・・・・・・・


いやいや、
やっぱその前に

ガンプラ1個 作るかーーーーーーーーー



おっさんの今年の雪合戦は
まだまだまだまだ 終わらない^^;




[Edit]

裏D雪合戦道央納会SP2017

17264654_1876428442626873_2533348611931788629_n.jpg

大佐!
65パーセントまで完成しました!

足はついてないのか?

残りは、アナハイムエロトニクス社から
部品が届けば、一気に仕上げます!



会社の後輩に、
『明日、お客さん休みでてるんで
振休とってビデ編やってください! 
頑張ってください!』
と言われ、ガチで休みをもらって
作業続行!!!!


O型のおっさんATASUは、
今夜もガチでアホになっています。。





[Edit]

い いかん・・・・ ね・熱が・・・

17201013_1875682529368131_906524424615044151_n.jpg

引きこもりの真っ最中です。

熱が出て来ました。
計ると倒れるので
計らないことにします。
雪合戦熱です。

夕べから、背筋がぞくぞくしていました。
背筋がぞくぞくしてるときは、
ひらめいている時なので、

自覚はしません。
このまま ぶっ通します。




[Edit]

ビデ編のため、早めのブログ!!

17264384_1875366549399729_7370849310458024076_n.jpg

小包が届いた。
チクタク音がしないので、
時限爆弾ではなさそう・・・
開けてみることに。

17191298_1875366552733062_8558917095938337714_n.jpg 


『強虫』がいっぱい出てきた。


17190589_1875366556066395_7400813912951904174_n.jpg 


ビデ編応援メッセージと、
当分間に合う分の糖分が。

好物もバレてるらしい^^;


『雪合戦。絆が、力の源さ。』



では、ビデ編 続行!!!


---今年のATASU作品の予定---

第1作品は3月18日公開予定

『裏D雪合戦道央納会SP』

第2作品は、4月15日公開予定

『道央ブロック20周年の裏D』

第3作品は、8月公開予定

『劇場版裏D雪合戦2017 D25SP』

そして! 連続TV小説第2シーズン

『しらふの裏D』



できるか そんないっぱい^^;






[Edit]

あの月のように

17201028_1874976832772034_3320666845161001981_n.jpg

こんなに暗いというのに、
月は あんなに光輝いている。
星の海で迷わないように、
光を照らしているに違いない。


そんな月に感謝。

これより 退社!!!


帰って ひきこもって

ビデ編なのじゃ!!!



[Edit]

今夜のビデ編は・・・ザク!!

17190664_1874472012822516_1960501693191381721_n.jpg

3月9日は、ザクの日!

ですから、今夜はザクに囲まれてビデ編!

道路も雪が溶けて ザクザク ですわ~~

・・・・・・・・・・・・・


ATASUのブログも北海道の夜も

まだまだざぶいです・・・・・・・・・




先日の新山でのご質問にお答えします。

『しゃっこい』=「冷たい」








[Edit]

ままままままままままマズイです!!!


ししししししししし

仕事が終わりません!!!!


帰ってビデ編したいのだが・・・・・・・




[Edit]

本格始動!! 裏D雪合戦 道央納会SP!!

17098286_1873525216250529_7435053919913403178_n.jpg

着々と素材が集まってる中、
イーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
となる事件も勃発しつつ!!

しかーーし!
私の目の前には、道央納会が待っているのだ!!

私の今やるべき事は、道央納会に完成品DVDを
届けること!

全てをこれに集中します。
残り時間も着々と減るいっぽう、
isoさんは、既に3分の1まであがってる
という。 
なんてことでしょーーーーーー

そしてふたたび、
イーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
となりつつも、
「30分の1」秒の世界に入るわけです!

おんどりゃあああああああああ
気合だ気合!
うまい酒は、3月18日
道央納会まで、おあずけじゃああああああっ!!!


D-Force・DACS本編編集は、
その後になるので、待ってておくれよ!

おら、やるったらやるで!



D謎言集

あざ~っす!

プロフィール

ATASU

Author:ATASU
雪合戦チーム『D-Force』と『DACS』のブログなんです^^;